luna creciente とは


2014-12-20

家族写真 と


すっかり冬らしくなってきましたね。

先日、今年最後の写真撮影のご依頼をいただきました。今年で4回目になる、この季節にお会いできるご家族の撮影でした。
お子さんも5歳になられ、大人っぽい表情の瞬間もありました。

お子さんの成長に寄り添えるお仕事なのだなと改めて思い、はじめて良かったと思いました。





今年は一昨年、昨年に撮影させていただいたご家族からのご依頼もあり、再会の年になりました。

本当にありがとうございました。


さらに、今年はいろいろなことがあり、
先日無事に引っ越しを終え、
新たな場所で落ち着きを取り戻しています。




今年は少し早めに仕事を終わらせて、
長めのおやすみをいただきます。

今年を振り返り、そして、来年をイメージする雪の旅に出てきます。