luna creciente とは


2014-12-31

2014から2015へ

今年もあと少しになりましたね。

2014年は変化の年になりました。

2015年を迎える前に
気持ちの整理をしようと思い、
旅をしています。

福岡から新潟までの日本海をなぞる旅。
山陰地方は静かで、
でも独特の時間の流れがありました。
兵庫あたりで温泉地に近づくと、
人が多くなり、人が多くなると、
何かが変わりました。

一駅一駅、停止しました。
途方にくれるくらいの駅に止まりました。待つことが全てのようにも感じました。
でも、今のわたしには必要な時間でした。

おかげで、
ゆっくりゆっくり心のなかをのぞくことができました。

真っ白になって2015年を
精一杯生きようと思います。

みなさま、
今年もありがとうございました。
ホームページ、不便な部分もありますので、少しずつ直していきますね。

今後もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を^_^