luna creciente とは


2014-08-06

今週末にアーユルヴェーダとヨーガの講座を1日だけ受けるのですが、
今、その予習をしています。

わたしは風を感じると心が元気になります。
風になびく布を見たり、風に揺れて鳴る音を聞くと、安心します。

煮詰まったら、とりあえず外に出て散歩をします。
買い出しに行ったり、近所の猫さんと遊んだり。

今日は風が強いので、気持ちがいい夜。
心地よい七尾旅人さんの歌声を聴きながら、
これから訪れる大きな波に乗る準備をしています。

また、わたしには大きな試練が来るようです。
安定を許されない1年。
風のように流れる1年。

わたしらしいと言ったら、わたしらしいのかもしれないです。

しっかりとご飯を作って、しっかりとカラダを動かして、
しっかりと休んで。
リズムと整えて、呼吸を大事にして、
さあ!と静かに気合いを入れました。

プロフィールにあるように、
いつもはボーッとしてますが、たまにシャキッとします。
そのシャキッとする時が来たようです。

夏を楽しみましょうね。