luna creciente とは


2014-06-16

青空ヨガ


先日行った青空の下でのヨガとピラティスのワークショップです。

とても心地よい風がふいていました。

参加されたお母さんが、
毎日子育てで赤ちゃんのことだけを考えていたので、「頭の中を一瞬でもからっぽにできてすっきりした」
と言っていたのが印象的でした。


肩書きも、役割も、過去のことも、先のことも、
このときだけは忘れていきます。

「ここにいる」ということだけで、充分なのですね。
私たちは、ここに存在しているということが、
特別なことなのだということを思い出させてくれる青空ヨガでした。

企画してくれたあやさん、
参加してくださったみなさん、
ご一緒できてよかったです。

ありがとうございました。