luna creciente とは


2015-08-31

森のじかん おわりました


昨日、無事に森のじかんのイベントが終わりました。
1年間、世田谷フォーラムの会場でヨガができて本当によかったです。

写真では伝えきれないお屋敷の自然の豊かさに、いつも感動していました。
イベントでは、日本の森のなかの音を生配信しながらのヨガになりました。
その後も森などのテーマに分かれた本が数十冊も並び、美味しいコーヒーを
飲みながらゆっくりと過ごすことができました。
夕方のライブは、天井に写し出された映像と心地よい音楽で、
夏の終わりとみなさんとのお別れをさみしく思いました。

満月でしたね。
何かが1年かけて満たされていき、その集大成のような1日でした。
出会いはいつも、私ひとりではたどり着けないところに、連れて行ってくれます。
だからこそ、いつもその出会いに感謝して過ごしていきたいと改めて思いました。

自分にとっての課題が見えました。
また学びの日々に戻ります。

よりていねいにそしてやさしさを大事にして。

ヒトヒトのみなさま、さとみさん、ヨガに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。今年の夏はいい思い出です。