luna creciente とは


2015-05-24

ひとやすみ



ずっと仕事や用事が続いていたので3日間のおやすみをとっています。
昨日はお友達の愛子さんのところでヘナで髪の毛を染めてもらいました。
遺伝もあり若いときから白髪が多かったので、
どうしようかなと思っていたらヘナに出会いました。
100%天然のハーブなのでカラダにもやさしいです。
昨日の夜は好転反応もありどっと疲れも出たのでたくさん寝ました。
今日はおかげですっきりです。肩も背中も軽いのと、
なによりもきれいに染まっていてうれしい。




もうそろそろ梅雨ですね。
いつもこの季節の誕生日は雨ですが、雨は好きです。
ちょっと落ち着く時間。

ゆっくりと呼吸をしながらすごしましょうね。