luna creciente とは


2014-06-10

やすむこと


先日、久しぶりの休みをいただきました。
引っ越しが決まってから、いつも心のどこかが休まらずにいました。
一番大きかったのが、寝不足でした。

ぐっすり眠れないことが多かったので、
食べるものが全てカラダに表れているようでした。
動いているのですが、体重が増える増える。。
甘いものを控えてもダメだったので、年齢かなとも思いましたが、
最近ゆっくりと寝るようになり、少しずつ戻ってきました。

寝ることは大切ですね。
日々の生活で、
なかなか思うような睡眠はとれないと思いますが、
どこかで一日だけでもゆっくりとできる日を作りたいですね。

しっかりと寝たあとは、鹿児島でご縁があった宮崎の農家さんの
お野菜をしっかりといただきました。
図書館で5冊本を借りてきたので、ゴロゴロしながら2冊読みました。
しっかりと心の方までお休みをさせていただきました。

私の一年のはじまりは元旦ではなくて、今月なのです。
誕生日があるので、そこが一年のはじまり。
去年はびっくりする出来事があったなぁと思い出していました。
心から願うと叶うことがわかった日でした。

今年は高いところに登りに行きたいなと思います。

少しずつですがこのホームページも更新して行きたいと思います。
6月はヨガや手紙のワークショップを企画しています。
出張撮影も来週あります。
まだ、料金やプランなどを載せていませんが、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いします。