luna creciente とは


2017-06-02

6月

こんばんは。

陽が長くなってきましたね。
この季節の夕暮れは気持ちがいいですね。

この6年、たくさんのことをやらせていただきました。
最近、よく振り返ることがあります。
ちょうどカラダの変わり目なのか、
ときどき風邪をひいたりして立ち止まっていました。
しばらくブログもお休みしていました。
その間、本を読む波がきていて、
本を読んで過ごしています。

同じ陽も日も一日としてなく、
でも「いま」に生きることがどれだけむずかしいことか
おおいに「かこ」と「みらい」にゆれながら
実感しています。

さっき買ってきたコーヒーのいい香りします。
これが「いま」なのですね。