luna creciente とは


2017-02-13

ホームページ

2月半ばになりましたね。
ホームページですが、
また少しずつ修正をしていきたいとおもいます。

カメラのメンテナンスをしたいのと
パソコンが古くなってきた!?といっても
まだまだ使えるのですが、
これもいろいろと調整が必要な時期のようなのです。
そのスピードの速さにたまについていけなくなりますね。
どうしたらいいかなと時間をかけて考えています。

その合間合間の楽しみとして
手紙を書いたり、
編み物を始めました。
まずはアクリルたわしとランチョンマットを作りました。
今度は封筒を作ろうかなとか
ドライフラワーを入れたハガキを作ってみようかなとか
思っています。

まだまだ寒い日がつづきますが、
どうかご自愛くださいね。