luna creciente とは


2016-10-28

おわりました


無事に逗子のととら堂さんでの展示を終えました。
足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました。

たくさんのお言葉をいただきました。
おわりははじまりでもあるので、
また新たな1歩を踏み出します。

第一号のお客さんが
いつもヨガでお世話になっている笹塚の福祉作業所の
メンバーさんと所長さんでした。
先日ヨガをしに作業所におじゃましたら、
「逗子いったね〜」とそのメンバーさんが声をかけてくれました。
彼の中で、逗子に行ったことが
記憶に残っているというのが、
わたしはうれしいです。

どこかでつながる記憶の旅。
しばらく、その旅をたのしみたいと思います。

本当にありがとうございました。

河内