luna creciente とは


2015-12-28

青から赤へ

2015年のおわり。

実践の日々でした。
いろんな感情が自分にあるんだというのを
改めて感じました。
自分にまた新たな色が増えたような気がします。

時間をかけて、
ひとりひとりの人とじっくりと向き合いそして語ることが
多い1年でした。
答えのない問題をあらゆる角度から見ながら、
走り、立ち止まり、歩き、戻り。
雨のなか傘をさしていたのが去年だとしたら、
今年は雨のなか、その傘を閉じて、
その雨を感じるような日々でした。
きっと来年はもっと好んで雨のなか傘も持たずに
出かけていくんだろうなと思います。笑

今年もありがとうございました。
誰かに会ったあとの余韻がとても愛おしく感じます。
ものすごくいろいろな人に知らず知らずの間に
支えていただいていて、
直接会うと直接その気持ちを伝えられずに終わってしまいますが、
いつもいつも、
大事に想っています。

今年は青いひもの靴をずっと履いていました。
もう、ぼろぼろになってきたので、
来年は赤いひもの靴にします。

2016年もよろしくお願いいたします。